MAHALO

ブログ

サーキット🔥

みなさんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

6月10日、月曜日の様子をご覧ください👐

本日はサーキットを行いました🔥

みんなやる気いっぱいです(>_<)

今日のコースはこちら!!!!

1人ずつ行っていきます♪

まずは机の下をくぐります。

よいしょ、よいしょとくぐっていきます🌟

 

続いてバランスボールの上とペットボトルの上を歩きます👣

スタッフと一緒に手をつなぎながらバランスを取ったり、

ペットボトルの感覚を楽しみながら歩きます😆

そして、けんけんぱ!「けんけんぱ!」と言いながら行っていきます(^^♪

最後は台の上に乗って、ゴー―――――ル✨✨

ポーズもかっこよく決まりました(*^▽^*)

終わった後はしっかりと水分補給も行いました💧

それではまたお会いしましょう👋