MAHALO

ブログ

絵本の読み聞かせ📚

みなさんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

6月12日、水曜日お様子をご覧ください👐

本日は、絵本の読み聞かせを行いました📚

ラインナップはこちら👇👀

「あかしろうんどうかい」、「やったね!へんてこライオン」、「だいじなくつ」、「こぐまちゃんのみずあそび」の4冊です❕

みんなどんなお話しかな~とわくわく(*^▽^*)

みんな大好きな紙芝居🌟

集中して聞いてくれています👂

こちらの絵本では、、、

ライオンがいろんなものに変身します✨

「うわ~!!!すごい!!!」との声が聞こえてきます😆

お靴についての絵本📚

「もういいかーい?」とスタッフが言うと

「もういいよー!」と言ってくれました💖

みんな最後まで楽しんでお話を聞いていました😌

それではまたお会いしましょう👋