MAHALO

ブログ

🌟児童館遊び&バウンサー🌟

みなさんこんにちは🌞放課後等デイサービスまはろ桜木町です🌸

6月16日(日)の様子をご覧ください👀

 

本日は、児童館で遊ぶグループとバウンサー遊びグループに分かれて遊びました🎵

本当はみんなで公園に行きたかったのですが、気温が高すぎたため室内遊びに変更しました(>_<)

 

まずは、児童館遊びグループです❕

いつもお世話になっている「植水児童センター」で遊びました!

 

・フラフープ

 

・追いかけっこ(スタッフも息切れ必至(笑))

 

体育館はエアコンが付いていましたが、

それでも暑くなって上着を脱ぐ子が続出するくらい汗をかきました。

 

しっかりお水も飲んで、体温調整をしましょう…

 

 

続いて、バウンサー組です。

 

 

こちらも、フワフワの感触を味わいつつも、汗かくくらい活動しました!

 

最後に、まはろ内での活動もご覧ください★

おもちゃで遊んだり、ピタゴラスイッチの制作を行ったり、

みんなそれぞれ好きな遊びをして過ごしています!

 

 

それではまたお会いしましょう👋