MAHALO

ブログ

買物・水やりと秋ヶ瀬公園

皆様こんにちは。まはろ桜生活介護です🌞

 

6月17日(月)の様子をご覧ください。

本日の午前中は買い物と水やりのグループに分かれて活動します。

買物グループはお菓子等を買いに出かけました🍪

食べたいと思ったお菓子を選んで購入することができてご機嫌な様子💖

よくできました😆

水やりのグループはサボテンに霧吹きで水やりし、

ラベンダー等地植えの植物にはホースやジョウロで水やり💦

暑いので植物も元気が無い様子でしたが、水をかけると元気復活です🌵

午後には、秋ヶ瀬公園でリフレッシュ!

遊具で遊んだり、シャボン玉で遊んで過ごしました。

「空まで飛んでけ~.。o○」

皆さんとても楽しそうにしゃぼん玉を膨らましたり、追いかけてタッチ💓

 

本日も暑さ厳しい一日でしたので水分補給をしっかり行いながら、過ごせましたね👋

 

それではまた、お会いしましょう♪