MAHALO

ブログ

レクの日

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ志布志です😊

6月17日(月)の様子をご覧ください。

本日の課題は、レクを行いました。

 

内容は玉入れと花いちもんめです。

まずは玉入れからです。

カゴをもったスタッフが歩き回って、追いかけて入れたり、隙をついていれるなどしていきます!

服の裾を折り曲げて、袋のようにして玉を集めて入れてくる子もいました!

考えていますね👍

たくさん動いたので、水分補給💦

水筒がおいしい🌟

次は花いちもんめです🌸

「あのこがほしい」「あのこじゃわからん」

「誰にしようか・・・」「○○くんにしよう!」

「じゃんけんぽん!!」

最後までワクワク感が止まらない花もんめ🌸

最後まで盛り上がっていました!

 

それではまたお会いしましょう(^∀^○)ノシ