MAHALO

ブログ

お誕生日会🎉

皆様こんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です🌸

6月19日(水)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「6月のお誕生日会🎂」でした😘

今日はお誕生日会なので、少し特別なおやつでお祝いです!

 

 

おやつと冷たいジュースでお腹を満たしたら

お誕生日会のはじまりはじまり~👏

 

 

 

今日のレクは「なにが飛んだかな?」シルエットゲーム!!

箱から箱にシュッ!と移動する物が何か、一瞬で見極めます👀

とても速いスピードですが、みんなしっかりと見ていました👏

 

 

ゲームで盛り上がった後はBIRTHDAYカードとお歌のプレゼントです🎁

スタッフが一生懸命作ったお誕生日カード。

嬉しそうに眺めて貰えてスタッフも感動です💕

最後にみんなで記念撮影📸

キラキラ笑顔でハイポーズ✨

 

 

6月がお誕生日の友達、HAPPY BIRTHDAY🎉

素敵な1年になりますように🌟

 

それではまた、お会いしましょう🎶