MAHALO

ブログ

SST🌴

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志🌴です。

6月19日(水)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は、SSTを行いました。二人一組でボールを使ったものや、前方の人が目をつむり、後方の人がゴールまで指示出しする協力プレイのものをしました。

最初に、スタッフがどんなものをするのか説明をしました。

きちんと座って聞いていますね!

 

ボールを使った協力プレイです🥎

お互いを意識して、バランスを取りながらゴールまで落とさずに移動します!

頑張って!!

上手!その調子です!

 

 

次のゲームは、後方の子が前方の友達に指示出ししながら、ゴールで向かうゲームを行います!

 

前方の友達は目をつむっているため、後ろの友達の声だけが頼りです!!

 

 

どの子もお互いを意識しながら、ゲームを楽しんでいましたね!

 

それではまたお会いしましょう(´∀`)ノシ