MAHALO

ブログ

おやつバイキング🍪

みなさんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜です🌸

 

6月21日(金)の様子をご覧ください✨

 

本日の課題は「おやつバイキング」です!

好きなおやつを選ぶことだけでなく、お金の勉強にもなっています…💰!

一人50円分買うことができ、10円、20円、30円の中から

組み合わせて選んでいきます(#^^#)

 

みんなおいしそうなお菓子を前に真剣に悩みます…✨

「お金が足りない…これはあきらめよう…」

「これでぴったり!やった!」

お買い物のいい経験にもなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で選んだお菓子は、いつもよりとってもおいしかったですね!

それではまたお会いしましょう✨