MAHALO

ブログ

出張掃除🧹・植栽&カラオケ🎤の日

皆様こんにちは。まはろ桜生活介護です🌸

 

6月21日㈮の様子をご覧ください。

本日の午前中の作業は「出張掃除班」と「植栽班」に分かれて活動です👍

出張掃除班はまはろ桜木町で窓掃除を行いました🧹

水滴の跡が残らないようにキュッキュッ✨

ピカピカになりましたね♪

桜木町のスタッフにも「ありがとう!」と言われてとてもうれしかったようです!

植栽班は育てたサボテンや多肉植物の新芽の選別を行います。

よーく目を凝らして、全集中👀

元気の良い芽を選別することが出来ました👍

午後は毎週のお楽しみ「カラオケ🎤」です!

大好きなAKBやうちの3姉妹の主題歌、ゆずなど大きな声で歌いあげます😁

応援団も楽器演奏がとても上手!より一層盛り上がりますね🌟

雨の日となりましたが、楽しく元気に過ごすことが出来ました😍

 

それではまた、お会いしましょう🎶