MAHALO

ブログ

レクリエーション🌞

皆さまこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です(´ー`)

 

6月22日(土)の様子をご覧ください👐

 

本日の課題は「レクリエーション」ということで、梅雨に突入しましたが公園日和だったので「南中野西浦公園」に行ってきました🛝

 

公園に行く前に、まはろ与野も同じ公園に行くと聞くとみんな大喜びの様子でした☺

 

公園に着くとすぐに、みんな遊具に走り出しました。

順番を守りながら滑り台をすべったり、

 

ブランコしたり、

 

スプリング遊具をやってみたり、

 

野球やお散歩もしました🚶

 

 

砂場でも遊んで、とってもいい笑顔😁

 

最後はきちんと水分補給をします🥤

 

沢山体動かして、楽しかったね💕

 

それではまたお会いしましょう👋