MAHALO

ブログ

お買い物&ヨガの日☀

皆様こんにちは。まはろ桜生活介護です🌸

 

6月24日(月)の様子をご覧ください。

 

朝から晴れてとても良い天気でした。とても暑くなりましたね~💦

午前は植栽・サボテンへの水やり班と買い物班に分かれて作業を行いました。

 

昨日涼しかったので余計に暑く感じます、植物も水分が欲しくなると思います。

”大きくなーれ”とたっぷり一生懸命水やりを行いました😁

買い物班は皆さんの麦茶とミネラルウォーターを買いに近所のスーパーへ🚙

箱で買うので重いですが皆さん頑張ってカートへ入れたり、車へ乗せたりしてくれました。

7箱も買いました、お疲れ様でした!

午後はお掃除、普段より丁寧に行います。

スタッフと一緒にどこが汚いかな?と目を凝らして探します👁

窓拭きもスタッフの手の届かないところまで難なく綺麗に✨

そのまま建物の周りの草取りを行いたいところでしたが、本日は暑さが厳しい為ゆっくりヨガに変更。

涼しい室内で今週一週間安全に楽しく過ごせるように身体をほぐしつつ心も落ち着けていきます。

楽しく頑張る準備ができました😄

 

それではまた、お会いしましょう🎶