MAHALO

ブログ

上映会🎬

みなさんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

6月25日、火曜日の様子をご覧ください👐

本日は、上映会を行いました🎬

「もえよ!パウパウけん」、「プリンのうた」の2本を観ます💖

まずは1人1枚ずつチケットを渡します🎫

そのチケットに描いてある絵柄と椅子に貼ってある絵柄をマッチングして自分の席に座ります💺

恐竜や犬の絵を用意しました🦕🐶

「どこかな~」と探します(>_<)

「あった!!!!!!」と無事マッチング成功✨✨

自分の席に座ったら、上映会スタート!!!!!

みんな集中して見てくれています👀

所々で「わぁ!」や「なにこれ~!」などの声が📣

みんな楽しそうに見てくれていました😆🌟

それではまたお会いしましょう👋