MAHALO

ブログ

洗車🚙&上映会📺デイ

皆様こんにちは。まはろ桜生活介護です🌸

 

6月25日(火)の様子をご覧ください。

 

午前はエアロビクス班と洗車班に分かれて活動しました。

外は曇りでしたがかなり暑く洗車🚙は大変でしたが、毎日乗る送迎車ですのでここ汚れてたな~なんて言いながら綺麗にします😄

エアロビクスは皆さんやり慣れてきた様子で、段々と動きも覚えて楽しそうです💃

 

午前にかなり体力を使いましたので午後は涼しい部屋で上映会を行いクールダウン😎

皆さんで何が良いかな?何観たい?なんてスタッフと相談しながら決めていきます。

感動シーンにジーンとしたり、大笑いしたり楽しい時間を過ごしてリラックス。

まだまだ暑さに慣れませんのでゆっくり無理せず活動していきたいと思います。

 

それではまた、お会いしましょう🎶