MAHALO

ブログ

🎂お誕生日会🎂

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志です。

6月26日(水)の様子をご覧ください♪

 

本日は、6月生まれのお友達のお誕生日会を行いました😊

いつもとは違った特別なデザートでお祝いです💕

「おいしい~!」と笑顔で食べてくれて、スタッフも嬉しかったです!

 

お誕生日カードも喜んで受け取ってくれました!

みんなからの歌のプレゼントがあり、その後は写真撮影📷✌

お誕生日おめでとう👏

 

その後は、レクとして「宝探し」を行います。

3枚のカードを、本日の主役のお友達に隠してもらい、それをみんなで見つけます👀

そして、見つけたカードと同じ絵が描かれた箱の中にプレゼントが入っています。

みんな始まる前からワクワクな様子です😊

隠す方も真剣です✨

さあ、見つけられるかな~?💕

「どこにあるんだろ」と、一生懸命探していると…

「あ!あった!!」と大喜びでスタッフに教えてくれました😊

見つけたカードと、おやつのプレゼントの交換をすると、目を輝かせながら受け取ってくれました✨

楽しいお誕生日会となりましたね!

「宝探し楽しかった!」と、自由時間でも宝探しをして遊ぶお友達の姿が見られました🥰

 

それえはまた、お会いしましょう🎵