MAHALO

ブログ

サーキットトレーニング「感覚編」

みなさんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜です🌸

 

6月27日(木)の様子をご覧ください✨

 

本日の課題は

「サーキットトレーニング感覚編」でした!!🔥

 

重さの違うペットボトル、大きさの違うボールを移動させて、異なる感覚を手から感じてもらいました☺

ボールを移動させる際は、マーカーの上に乗せるようにしてもらうようにして微細な運動も行いました(^_-)-☆

 

スタッフの説明とお手本をしっかりと聞きます!

 

 

順番にスタート👍

 

 

 

大きさの違うペットボトルをよいしょよいしょと運んだり、、、

 

 

 

小さいボール大きいボールをコロコロ転がしながら置いてゴール🌟

 

お友だちと協力する姿が見られました(^^)/

 

 

喜びのガッツポーズ!!

 

それではまたお会いしましょう✨