MAHALO

ブログ

大掃除🧹🧹

みなさん、こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志🌴です。

6月28日(金)の様子をご覧ください♪

 

本日の課題は、「大掃除」ということで、3カ所の掃除を行いました。

まずは、床の雑巾がけ!

床の木目に沿って、よーいどん!

隅々まで頑張ります💪

机の下までピカピカにしようと協力して取り組みます✨

力いっぱい雑巾を絞って、今度は窓ふきへ!

「僕はここの面やるから、○○ちゃんは、そっちお願い」と高いところから低いところまで、一生懸命拭いてくれました。

そして最後は、下駄箱掃除!

靴を一足ずつ出して、丁寧に拭いてくれました🥰

掃除をすると、心もスッキリと気持ちが良いですよね!

みんなのおかげで気持ちよく来月も過ごせそうです✨

今月の大掃除もありがとう💕

 

それではまた、お会いしましょう🎵