MAHALO

ブログ

都城の児童館へ🌴

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志🌴です。

6月29日(土)の様子をご覧ください♪

 

本日は、都城市にある安久児童館へ行きました!

ここも初めての児童館で、スタッフの方々も暖かく迎えてくださいました🌟

ここではベーゴマやけん玉、皿回しなど昔あそびに力を入れており、どの子もベーゴマを回すことができ、けん玉もとても上手でした。

初めてのベーゴマ。うまくできるかなな??

「ちっちのちー」(ベーゴマの掛け声)

 

マリンバです。心地よい音がでましたね♪

遊戯室に秘密基地がありました!

楽しそうですね🌟

最近のまはろでは、プロポーズごっこ(??)が流行っています(笑)

 

それではまたお会いしましょう!