MAHALO

ブログ

今月の課題🌟

みなさんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

7月1日、月曜日の様子をご覧ください👐

本日は今月の課題ということで七夕を行いました🎋

まずはみんなで短冊にお願いごとや絵を書きます✍

どんな願い事を書いているのかな~と見てみると👀

「早寝早起きができますように」と!!

書けたら笹の葉につけます🍃

そしてみんなで七夕の飾りを付けます😆

折り紙で作ったものを貼り付けたり🎀

織姫と彦星を貼り付けたり💖

とてもかわいく完成しました✨✨

みんなの願い事が叶うことをスタッフも願っています🌟

それではまたお会いしましょう👋