MAHALO

ブログ

アトリエまはろ~クラゲを作ろう🌊~

みなさんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜です🌸

 

7月3日(水)の様子をご覧ください(*^^*)

 

本日の課題は「アトリエまはろ」ということで、、

 

3か月間かけて大きな海を作っています…!

 

その3か月目の7月は、海の生き物を作成していきます🌊

 

ということで、本日はクラゲを作りました。

 

 

透明のカップにスズランテープをつけて

 

手でさいていくと…だんだんとクラゲができていきます☆彡

 

 

 

 

仕上げにはシールを貼って、きらきらかわいいクラゲが

 

たくさん完成しました(^^♪

 

それを大きな海の上に…!みんな仕上がりに満足そうな表情…!

 

 

 

集中しながら楽しく制作をすることができましたね🐡

 

また、高校生のお友達は、就労体験も行いました。

 

本日は自動販売機の補充に挑戦しました!

 

本日もいろいろな活動をして、楽しかったですね🎵

 

それではまたお会いしましょう✨