MAHALO

ブログ

今月の課題

みなさんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です🌸

 

7月4日(木)の様子をご覧ください(^^♪

 

本日は、「今月の課題」ということで、

七夕にちなんだ七夕飾りを作りました。

 

まずは、おりひめとひこぼしの台紙とスズランテープをもらいます。

 

スズランテープの両面テープをはがして、ビーズやスパンコールを散らしましょう!

 

 

きらきら流れ星みたいできれいですね✨

 

みんな夢中でちりばめています👀

 

続いて短冊に願い事を書きましょう!

最後に笹に飾ります🌠

みんなの願いが叶うとイイね✨

今日も集中して楽しみながら過ごすことができました😊

 

それではまたお会いしましょう👋