MAHALO

ブログ

お仕事&館内清掃🧹

皆さまこんにちは。まはろ桜生活介護です🌸

7月8日㈪の様子をご覧ください。

本日はとても暑いですね🌞

午前中は暑さに負けずお仕事です💪

植栽チーム・買い出しチームの2チームに分かれて作業開始!

植栽チームは植物に水やり💦

サボテンや多肉植物、お庭の植物にジョウロやホースでお水をどうぞ😁とっても気持ちよさそう!

まはろの植物たちも暑さに負けず、元気に成長中です🌻

買い出しチームは自販機で販売する飲料の仕入れにGO!!!

暑さもあって自販機の売り上げアップ😍

よーく選んで、重い荷物もへっちゃらですね🌟ジュースの補充も一生懸命がんばりました😆

沢山売れると良いですね!

午後は事業所の館内清掃🧹

階段や隅々まできれいにお掃除です😆

窓拭きも忘れずに👍

ピカピカになっていい気持ち✨

掃除をしっかり行った後は、ゆっくりとヨガで心身を磨きましょう💃

素晴らしいポーズ!

本日も暑い中お疲れ様でした👋

それではまた、お会いしましょう🎶