MAHALO

ブログ

Let’s dance!!!

みなさんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜です🌸

 

7月10日(水)の様子をご覧ください!(^^)!

 

本日の課題は「ダンス🎵」ということで、

 

みんなで楽しくダンスをして体を動かしました。

 

 

動作を模倣することや、体の使い方、

 

リズム感を身に着けていきます…!

 

また、みんなで同じ活動をする楽しさも

 

感じてもらえるように、ダンスをしていきます。

 

本日のダンスは

①「ツバメ」

②「ハッピーソング」

③「Bling-Bang-Bang-Born」

④「ポケダンス」

アンコールで⑤「パプリカ」

の5曲でした(^_^)v

 

みんなスタッフや画面を見ながら真似して踊ったり、

 

スタッフと一緒にダンスにチャレンジしてみたり(*^^*)

 

 

 

みんなとってもニコニコで活動ができました✨

 

 

体を動かした後は水分補給も忘れずに。

 

みんなしっかりと水分を取れました。

 

本日も一日たくさん踊って、遊んで、楽しかったですね(^^♪

 

それではまたお会いしましょう🌸