MAHALO

ブログ

おやつバイキングの日

皆さん、こんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜です。

 

7月11日(木)の様子をご覧ください。

 

 

今日の課題は「おやつバイキング」を、お買い物形式で行いました。

 

お金と物は交換できるんだよ😊ということや

 

決められた金額の中で、自分で選ぶ楽しさを体験してもらいました。

 

 

 

さぁ、10円コインを5枚持って

 

好きなおやつを買いに行きましょう♪

 

30円のおやつを買ったら残りはいくらかな?

 

10円のおやつなら、5個も買えるね☆

 

 

 

お友達は何を買ったのかな❓

 

 

 

興味津々です😊

 

自分で選んで買い物したおやつは

 

大好きなものばかりで美味しかったですね🎵

 

それではまたお会いしましょう!