MAHALO

ブログ

筋トレ👍の日

みなさんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜です🌸

 

7月12日(金)の様子をご覧ください!(^^)!

 

本日の課題は「筋トレ👍」でした!

 

まずは動画に合わせて筋トレをしていきます…!

みんな、腹筋がプルプルしています💦

 

 

また、全身の筋肉を鍛えるダンスも行いました。

ダンスは毎月行っているので、筋トレバージョンになっても

みんなお手のものですね✨

 

 

 

最後に、ペットボトル運びと手押しぐるまにチャレンジしました(*^^*)

終わった時には、気持ちいい達成感がありましたね…✨

 

 

本日も、一日たくさん体を動かして、

たくさん遊んで楽しかったですね(^^♪

 

それではまたお会いしましょう🌸