MAHALO

ブログ

バウンサー

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志です。

7月13日(土)の様子をご覧ください♪

 

本日は、1学期最後の土曜授業の日!

学校が終わって、まはろでお弁当を食べたら、本日は室内でバウンサーを行いました。

初めてバウンサーを行うお友達もいたので、「なにこれ!すごい!」と興味津々でした✨

「前転をしながらバウンサーの中に入ることもできるよ!」と見せてくれました💕😲

今日は、お友達と2人1組になって行いました。

みんなの笑い声が部屋中に響き、とっても楽しそうな様子です😊

順番をしっかり椅子に座って待つこともできたね👏

 

こちらは動物の被り物を被って、お医者さんごっこをしている様子です!

動物病院みたいですね!

それではまた、お会いしましょう🎵