MAHALO

ブログ

バウンサー&ダンス💃

皆さんこんにちは。

放課後等デイサービスまはろ桜木町です(´ー`)

7月14日(日)の様子をご覧ください👐

 

本日は「公園遊び」を予定しておりましたが、あいにくの雨☔だった為

室内で過ごしました!

 

午前中はのんびりと自由遊びを行い、リズム絵本を聞いたり、お友達とジェンガしたり、のんびりと過ごしました(⌒∇⌒)

 

午後は「バウンサー&ダンス💃」をしました✌

みんなお友達が飛んでる様子を見ながら、お名前呼ばれるまでしっかりと着席して待つことが出来て素敵ですね✨

 

いよいよお名前呼ばれるとみんなのパワー発散開始!!

お友達と一緒に飛んで素敵な笑顔が見れたり😁

飛んで、飛んで、飛びまわったり💨

お友達と大の字で寝っ転がったり💤

ジャンプしながら走り回ったり🚶

遊び方が沢山あるバウンサー楽しかったね💗

 

ダンスでは画面に夢中になりながらも踊ってる姿が見られました👍

 

沢山体を動かすこと出来たけど、来週は公園に行けたらいいね🥺

 

それではまたお会いしましょう👋