MAHALO

ブログ

プリムローズ🌷

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービスまはろ与野です(^^♪

7月15日、月曜日の様子をご覧ください👀

本日はあいにくの雨だったため☂

戸田市にあるプリムローズにみんなで行きました🚗

何で遊ぼうかな~とみんなわくわく(*’▽’)

大きいブロックは中々見ないのでみんな遊んでいました🤩

すべり台でぴゅーっと🐘

トランポリンはみんなで順番を守りながら🐰

ぴょんぴょん楽しいですね🎶

アスレチック遊具でも体を動かします!!!!

斜めのお部屋では不思議な感覚を楽しみます💕

とても楽しそうに笑顔いっぱいでした😆🌟

それではまたお会いしましょう👋