MAHALO

ブログ

高千穂牧場に行こう

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志です。

7月15日(月)の様子をご覧ください♪

 

本日は、都城にある「高千穂牧場」🐄に行ってきました!

あいにくの天気でしたが、リュックを背負って水筒をもって元気よく出発!

パネルに顔をひょこっと😊

「私も撮って~」と交代交代で写真撮影が始まります(笑)

まずは、みんなでお弁当を食べました🍱

外で食べるご飯はいつもより美味しく感じますね💕

ご飯を食べて、お腹がいっぱいになったところで、動物たちと触れ合いに行きましょう🎵

羊が餌が欲しいと「メェ~」と鳴いていました。

羊が小屋から出てきて、スタッフも子供たちもびっくり!😲

みんな怖がることなく、餌やりや触れ合いを楽しみました。

 

その後は、みんなのお待ちかねのソフトクリームタイム🍦

自分でメニューを選び、注文・支払い・受け取りをしました。

みんなで「いただきまーす!」✨

濃厚でとっても美味しいソフトクリームでした🥰

口元がソフトクリームだらけになっても笑顔溢れる一日でしたね💕

みんなの笑顔がたくさん見られて、スタッフも嬉しかったです!

また行こうね🌟

 

それではまた、お会いしましょう🎵