MAHALO

ブログ

🌟就労練習🌟

 

こんにちは🌞放課後等デイサービスまはろ与野です(^^♪

 

7月16日、火曜日の様子をご覧ください。

 

本日は就労練習で、チャック付きのポリ袋におもちゃの宝石を入れてスタッフに渡すという流れで行いました!

 

まずは、スタッフの説明をよく聞きます👂

スタッフの説明が終わると、一人ずつ名前を呼ばれおもちゃの宝石が入った袋と

ポリ袋をそれぞれ一つずつ配られます。

1人一つずつ受け取れたら、スタッフの合図とともに活動開始です!😄

集中して取り組んでくれていますね🤩

袋に詰め終わると「みてみて~!!」とスタッフに見せてくれました!

最後までみんな真剣に取り組んでくれていました!🥰

 

それではまたお会いしましょう👋