MAHALO

ブログ

お茶会🍹

みなさんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ志布志です🌴

 

7月17日(水)の様子をご覧ください(^^♪

 

本日の課題は、お茶会を行いました🍵

注文票から好きなお菓子やジュースを選んで、自分でとってくるというものです。

 

最初に、どのようにやるかスタッフの説明を聞きました。

 

おお!?

ジュースにおかし、スティックパン!どれもおいしそうですね!

むぅ・・・悩みますね💦

ごぼさないように・・💦

そうっと・・そうっと・・

「私はぐんぐんグルトを選んだよ🍹」

「僕はメロンソーダを飲むんだ🍈」

「パンもトングでしっかり掴まなきゃ・・・!」

 

それぞれ食べたいお菓子やジュースを選んで、今日のお茶会を楽しみました🌟

 

それではまたお会いしましょう(´∀`)ノシ