MAHALO

ブログ

♡筋トレ💪♡

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です(*^-^*)

 

7月18日(木)の様子をご覧ください★

 

本日はムシムシ…まさに梅雨明け!という感じの気候でしたね💦

そんな中でまはろ与野では「筋トレ💪」を行いました。

涼しいお部屋でレッツトレーニング✨

 

 

まずはポケモンラジオ体操で身体をほぐしました。

しっかり腰を反らせていますね♬

 

その後は、子ども筋トレ動画を使って、10分間しっかり追い込みます!!

 

一緒にトレーニングするスタッフもうっすらと汗が…!

「プランク」「腕立て伏せ」をメインとしたプログラムになっていました。

キツイ!!けどみんなそれぞれできる範囲でトレーニング出来ていました。

 

また、筋肉モリモリに近づいたかな??

 

それではまたお会いしましょう👋