MAHALO

ブログ

♬リトミック♬

みなさんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

7月19日、金曜日の様子をご覧ください👐

本日は、リトミックを行いました♬

即時反応をメインで行いました。

リトミックを行うことで、音楽に触れ、音感やリズム感がつくのはもちろん、体をたくさん動かす事で運動能力も高まります(*^▽^*)

音に合わせて、歩いて👣

音楽が止まったら、みんなもストーップ!!!!!

 

音が速くなると、、、、、、

走ります🏃

よくみんな反応できています✨✨

続いて音楽に合わせてみんなで動物になりきります💖

ぞうさんになったり🐘

うさぎさんになったり🐇

らいおんさんになったり🦁

みんな上手になりきれていました🌟

最後はごろーんとリラックス😌

それではまたお会いしましょう👋