MAHALO

ブログ

♪りっくんランドにお出かけ(^^♪

みなさまこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜です🌸

 

7月20日(土)の様子をご覧ください。

 

本日は、陸上自衛隊の「りっくんランド」に

お出かけをしてきました✨

 

たくさんの展示、特に戦車の展示は大迫力で、

みんな大興奮でした。

 

 

 

 

ヘリコプターやバイクに乗って

写真撮影をすることもできました!

 

 

 

みんなとってもかっこいい…🎵です!

自衛隊員になりきっています(*^^*)

 

館内でしたが、移動は暑い…🌞

ので、水分補給も忘れずに。

しっかり水分補給もできました。

 

みんなで楽しくお出かけをして、素敵な一日でしたね。

それではまたお会いしましょう🌸