MAHALO

ブログ

♪児童館&バウンサー♬

皆さんこんにちは✨

 

放課後等デイサービスまはろ桜木町です😊

 

7月21日(日)の様子をご覧ください。

 

本日は、大変暑い…ということで、

公園ではなく児童館にお出かけをしたり、

バウンサーを行ったりしました(#^^#)

 

児童館では、ボールやフラフープを使って遊んだり、

お友達やスタッフと鬼ごっこをして遊びました。

 

みんなニコニコで、いい笑顔です…☆彡

 

バウンサーは、まはろの中に大きな空気でできた

お家が出現…!

跳んだり、寝転んで感覚を楽しんだりと

身体をたくさん動かすことができました。

身体を動かした後は、水分補給も忘れずに。

みんなしっかりと水分が取れましたね👍

本日もたくさん遊んで楽しかったですね✨

それではまたお会いしましょう(^^♪