MAHALO

ブログ

お仕事デイ

皆様こんにちは。まはろ桜生活介護です🌸

 

7月24日(水)の様子をご覧ください。

 

本日もラジオ体操・柔軟・ストレッチからスタート。日課となっておりますので動き方を身体が覚えてきてスムーズです。

 

その後昨日引き取りに行ったお仕事を本格的に進めていきました。

皆さんの得意なパートや進み具合などいろいろと考えながら進めていきます。

個々のスピードに合わせて水分補給を行ったり休憩したりしながら作業しました。

上手くいった時には笑顔がみられたり、たくさん出来た!と成果を嬉しそうに報告したりとても良い雰囲気の中作業は進みました。

 

 

お昼ご飯を挟んで午後も作業を行いました。

今度は机の配置を変更して気分を切り替えて作業に取り組みます。

皆さん個々のスピードで得意なパートをこなしていきました。

先ずは作業一日目終了、このまま皆さんとスタッフ力を合わせて納期に間に合わせるだけでなく、綺麗に正確にこなしていきたいと思います!

 

それではまたお会いしましょう🎶