MAHALO

ブログ

作業療法🤗

みなさんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

7月24日、水曜日の様子をご覧ください👐

 

本日は、作業療法を行いました!!!!

まずはスタッフのお話を聞きます👂

みんなしっかりとお話を聞くことが出来ていますね(^^♪

 

さっそく1人ずつサーキット運動をしていきます🔥

ペットボトルの上を音や感覚を楽しみながら歩きます👣

 

バランスを取りながらクッションの上を、、、、、、

「おっとっと!」と言いながらも上手に出来ていました✨✨

 

「けんけんぱ♪けんけんぱ♪」とリズムを取りながら🐰

 

机の下をくぐり抜けて、、、、、、

 

ゴー―――――――ル🏁

 

みんな上手にそして楽しく行うことが出来ていました😆🌟

たくさん体を動かした後は水分補給も💧

 

それではまたお会いしましょう👋