MAHALO

ブログ

お仕事&プチ慰労会

皆様こんにちは。まはろ桜生活介護です🌸

 

7月25日(木)の様子をご覧ください。

 

本日も朝の日課ラジオ体操・ストレッチからスタート。

 

サッパリ・パッチリ目覚めて身体もエンジンがかかったところで作業開始!

週の後半で疲れが出てくるところですが皆さんテンションを上げて頑張りました。

 

最後はお昼前に身だしなみを行いサッパリ✨

 

午後も作業からスタートです。

皆さん頑張りました。

本日は工賃の支給日、今月頑張った事・来月頑張りたい事を書いて発表しました。

前に出て皆さんに向かって発表するのも緊張したり恥ずかしさもあるかと思いますが元気にできていたと思います!

工賃を受け取ったらプチ慰労会、好みのお菓子を各々選んでジュースでカンパイ🍻

皆さんとても良い顔をしていました😄

本日もお疲れ様でした!

 

 

それではまたお会いしましょう🎶