MAHALO

ブログ

お楽しみランチ

皆様こんにちは。

 

放課後等デイサービスまはろ桜木町です🌸

 

7月26日(金)の様子をご覧下さい。

 

本日の課題は『お楽しみランチ』でした。

 

まずはあらかじめ注文したお弁当を受け取りに

「ほっともっと」まで行きました。

 

進んで荷物を持ってくれます👏

 

まはろに着いた後、まはろ内でお弁当屋さんごっこをしました。

 

メニュー表を見て自分の食べたいお弁当を注文します。

受け取るとみんな笑顔があふれていました😊

自分で注文したお弁当の味は格別ですね🍱

 

午後は、レクリエーションとして障害物競走を行いました。

紙コップの中にボールを入れて、いろいろな障害物の中をリレーします。

みんな順番までしっかりと座って待つことが出来ました👏

「がんばってー」という応援の声が嬉しいですね。

 

今日も一日遊んで楽しかったね!

 

それではまたお会いしましょう🎶