MAHALO

ブログ

プール遊び

皆様こんにちは。

 

放課後等デイサービスまはろ桜木町です🌸

 

7月25日(木)の様子をご覧下さい。

 

本日の課題は今年初の『プール遊び』の日でした🌟

 

プールに入る前から「早く順番にならないかなぁ~」とソワソワしています。

 

順番が来たら着替えをして入ります👚

 

水鉄砲をしたり、

水の掛け合いっこをしたり、

浮き輪をくぐったり、

水しぶきを浴びて気持ちよさそう!

上手に潜るところを披露してくれる子もいました👏

 

楽しそうな様子にスタッフも嬉しく元気になりました😊

 

プールの後はかき氷をみんなで食べました🍧

いい笑顔がたくさん溢れていました🥰

 

遊んだ後は室内で上映会をしてゆったり体を休めました。

今日も楽しかったね!

 

それではまたお会いしましょう🎶