MAHALO

ブログ

公園遊び

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志です😊

7月27日㈯の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「公園遊び」です🎶

末吉町にある栄楽公園へ行ってきました!

普段見かけない遊具にみんな大興奮😊

仲良く遊びましたよ👏

 

鬼ごっこ等をして遊び疲れると、日陰にあるブランコでゆっくり遊びました。

 

休憩が終わると、滑り台やロッククライミングの遊具でまた遊びました😊

頑張って登っていますね👍

熱中症対策で、しっかり水分や塩分チャージを取りながら遊びました。

 

帰ってきた後は、まはろのおもちゃや塗り絵等をしてでゆっくり過ごしました。

丁寧に塗っていますね!

 

集中して魚釣りゲームを楽しんでいます😊

 

今日も一日楽しかったね。

またお会いしましょう😊