MAHALO

ブログ

レクリエーションの日🍧

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です(´ー`)

7月27日(土)の様子をご覧ください👐

 

本日は公園遊びの予定でしたが、とても暑い日だった為、室内でゆったりと過ごしました。

おやつの時間に「お茶会☕」をしました!

 

メニューを見てマルをつけてもらい、自分の好きなおやつを選びました😛

みんなじっくりと考えて選んでる様子・・・🤔

おやつが決まると、ビュッフェ形式で取りに来てもらいました。

 

お名前を呼ばれるとしっかりと並んで順番を守り、おやつを受け取ることが出来ました✌

 

それではみんなで

「いただきまーす!!!」

 

みんな嬉しそうな顔で食べていて、いい笑顔😁

 

美味しかったね💗

食べ終わるとみんな満足そうな顔をしていて、1日楽しく過ごせました!

 

 

それではまたお会いしましょう👋