MAHALO

ブログ

レクリエーションの日💨

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です(´ー`)

7月28日(日)の様子をご覧ください👐

 

本日は、昨日の雨と今日の気温がとても高かったため、室内で過ごすことにしました。

午後から室内で「バウンサー&上映会」に決定◎

 

2グループに分けて、バウンサーをやっている時は上映会をして交互に行いました。

 

バウンサーでは、しっかりと席に座って、お名前を呼ばれるのを待ちます。

 

お名前を呼ばれるといざ、ジャンプ開始💨

お友達と一緒に寝っ転がったり、

 

ニッコニコな笑顔でジャンプ😁

 

座ってみたりするお友達もいました☺

 

上映会では「おしり探偵」を見ました。

笑顔がお部屋に溢れていました😉

 

室内にいてもきちんと水分補給もして、素敵な1日を過ごせたね💗

 

それではまたお会いしましょう👋