MAHALO

ブログ

駄菓子のお店屋さん🍪&プール✨

みなさんこんにちは。放課後等デイサービス・まはろ桜です🌸

 

7月29日(月)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「駄菓子のお店屋さん」です☆彡

 

まはろの中で、お買い物練習をしました。

 

 

おもちゃのお金を使って自分の好きな駄菓子を買っておやつに食べます…!。

 

自分のお財布からお金を出して、10円、20円、30円と書かれた金額を払って…。

 

 

上手にお買い物ができました(#^^#)

 

店員さんは、年齢の大きいお兄さんお姉さんにやってもらいました✨

 

とっても上手な店員さんでしたね🎵

 

 

また、本日は「まはろ桜のプールびらき✨」でした!

 

お外にある大きなプールに入ります(^^♪

 

もぐったり、泳いだり、みんなとっても気持ちよさそう!(^^)!

 

お友達やスタッフとも水のかけあいっこ…🌞

 

 

にこにこ笑顔でとっても楽しそうです☆ミ

 

本日もみんなたくさん笑顔を見せてくれました♪

 

楽しかったね🎵

 

それではまたお会いしましょう🌸