MAHALO

ブログ

♡プール遊び&水遊び♡

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です(^_^)v

7月30日(火)の様子をご覧ください。

 

本日はプール遊びでした★

朝から

「まだやらないの~?」

「早く水にはいりたーーーい!!」

など、楽しみにしている声が沢山上がりました。

 

しっかりお昼ご飯を食べてから…

まはろ桜にあるビニールプールとトランポリンをお借りして、

活動開始です!

 

こちらは、プール組の様子~。

うきわでプカプカ。リゾート気分🌴

水を沢山かけて遊びます。

 

 

こちらはトランポリンとシャワーで水遊び組🎶

高い所までジャンプ!!

水の掛け合いでテンションがダダあがり⤴⤴

 

まはろ与野に着くころにはみんな心なしか疲れ切っていました(笑)

今夜はよく眠れそうですね…☆彡

 

それではまたお会いしましょう☺