MAHALO

ブログ

プールの日(^^♪

みなさまこんにちは。放課後等デイサービス・まはろ桜です🌸✨

 

8月2日(金)の様子をご覧ください!

 

本日の課題は夏休みに入り、みんなが毎日楽しみにしている「プール遊びの日」でした😁

 

来所してからみんなワクワクしている様子・・・( *´艸`)

 

それではスタートです!!

 

入る前に準備体操をスタッフと一緒に行います。

しっかり体をほぐさないとね✌

 

そしてシャワーを浴びました🚿

 

さあ!いざプールに入りましょう!!

 

浮き輪で仲良くプカプカ浮かんだり、

 

泳ぎを披露してくれたり、

 

水鉄砲でも遊び、

スタッフも一緒に沢山はしゃぎました😂

 

日に日にみんなの水鉄砲の当て方が上達していて、スタッフもびしょ濡れです💦

 

いい笑顔がたくさん見れました😆

次もとっても楽しみだね💗

 

それではまたお会いしましょう👋