MAHALO

ブログ

金魚作りとプールの日

みなさんこんにちは。放課後等デイサービス・まはろ桜です🌸

 

8月2日(金)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「金魚作りとプールの日」です🐡

 

ペットボトルの蓋とカラーセロハンをつかって

たくさんの金魚をつくりました🐟

 

この金魚は、後日、お祭りの日に金魚すくいで大活躍の予定です🎵

 

 

午後からは待ちになったプール(o^―^o)

 

 

浮き輪にのったり、ボールで遊んだり笑顔いっぱいです😊

 

 

 

待っている間もトランポリンをしたり水遊びをしたりと楽しそう💖

 

 

 

 

今日も一日、とっても楽しかったですね♪

 

 

それではまたお会いしましょう🌸