MAHALO

ブログ

8月カレンダーづくり🎇

こんにちは!まはろ志布志です🌴

8月2日(金)の様子をご覧ください。

本日の課題は、8月のカレンダーづくりを行いました。

内容は、折り紙で作った花火の切り絵を貼って、色鉛筆で星やお月様など思い思いに作りました。

線に沿ってハサミで切っていきます。集中力と手先のコントロールが重要です。

集中して切れましたね!

花火の切り絵を貼っていきます。

星やお月様、花火の上がっていくしっぽの部分、お姫様など、それぞれイメージを持って描いています。

出来上がりです。とてもキレイでかわいいらしい8月のカレンダーができました🎇

 

カレンダーづくりで頑張った分、公園でたくさん遊びました🌟

それではまたお会いしましょう(´∀`)ノシ