MAHALO

ブログ

ダンス&かき氷🍧

みなさんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ桜木町です(^^♪

8月4日(日)の様子をご覧ください✨

 

本日は、公園に行きたい…!と思いましたが、

酷暑のため、室内で楽しく過ごすことにしました🎵

 

まずは「ダンス」です。

身体を動かし、みんなで楽しむ気持ちや社会性を育てていきます。

みんなダンスがとっても上手で、かっこいい…☆彡

 

 

 

 

次は「かき氷🍧」です!

自分でかき氷を作ったり、シロップをかけたりと、みんな楽しそうです。

順番をしっかりと待ったり、説明を聞くこともできました✨

 

 

 

 

 

お友達は何味にしたのかな?

あ、お口がブルーハワイ色になってる!と

みんなで楽しく食べました。

 

お外には遊びにいけませんでしたが、

お部屋の中でたくさん活動をして

楽しめた一日でしたね(#^^#)

 

それではまたお会いしましょう♬