MAHALO

ブログ

神柱公園で遊びました😁

みなさん、こんにちは!まはろ志布志です🌴

8月4日(日)の様子をご覧ください。

 

トイレットペーパーで鉄砲を作りました。

 

 

集中して作ってますね!

 

完成です。飛ばして遊んでいました!

都城市の神柱公園まで遊びに行きました。

回転遊具やロングローラー滑り台、大型遊具があってとても楽しそうですね!

川のコイや小魚に食パンをちぎって、エサをあげていたところ、ハトもやってきてしまいました💦

近寄ってくるハトにちょっと怯えながら、エサをあげていました😅

帰り際、また「楽しかった~!またエサやりしたい!」

と、楽しんでいたようですね🌟

それではまたお会いしましょう☆