MAHALO

ブログ

プール&カラオケの日🎤

皆様こんにちは。まはろ桜生活介護です🌸

 

8月9日(金)の様子をご覧下さい。

本日の午前中はプールでした🍉

 

「いっちにー、さんしー♪」まずは準備体操をしっかりと!

それでは、入水💦💦

「きもちーい!!!」と思わず笑顔があふれます😁

水に入るとスッキリして気持ち良いですよね。

たっぷり楽しむことが出来ました👍

午後は金曜日のお楽しみ、カラオケです🎤

「何を歌おうかなー?」と選曲も楽しそうです🌟

ダンスもしちゃいましょう💃

カラオケも満喫できたようです🥰

 

週の終わりで暑さもあり、バテ気味かと思いましたが、皆さん元気いっぱいで過ごすことが出来ました😆

 

それではまた、お会いしましょう🎶